中央体育館スタッフブログ

失敗は成功のもと!

2015.02.01

こんにちはchick

heart04女性スタッフの多いピチピチした中央体育館の一人heart04

今回の担当はお正月以来の登場となります、植田ですsmile

 

みなさんお元気ですか?

私は元気モリモリですが、最近の悲しい出来事と嬉しい出来事を報告しますsign05

 

1月の仕事がお休みの日、家の車に乗って買い物に行こうと出かけましたcar

スーパーに到着し、車庫入れをしていると

ゴン!!!」

と、音が鳴り後ろの壁に激突しましたimpact

実は12月にも同じように、買い物に行った際、車庫入れをしていたらポールにぶつけましたsad

そうなんです、私運転が下手みたいですsweat02

免許を取って、かれこれ7年目をむかえ頻繁に運転はしているハズなんですが、

12月から毎月1回ペースでぶつけているため自分の鈍くささにショックを受けていましたweep

しばらく家では車の運転を控えようかと思いましたが、

『ぶつけるのも経験coldsweats01笑  何事も経験sign01』 と思って、

前向きに頑張りますgood(修理代には触れないでくださいmoneybag)←トホホsweat01

 

そしてそして最近の嬉しかった事は・・・

今年度の4月から、毎週金曜日19時からヘルシーサッカー教室のサブ指導員として

お客様とともにサッカーの技術練習やゲームを行っていますsoccer

ゲームは毎回、教室最後に行い、私も参加していますが

なかなか簡単にゴールは決まらないものですねdash

いつもお客様からチャンスボールいただては、外しての繰り返しでしたが

やぁーーーーっと、先週の金曜日に念願のsoccer初ゴ~~soccer~~ルsoccerを決めましたhappy02あのゴールはホントに嬉しかったですnote

 

よく聞く、失敗は成功のもととも言いますよねscissors

何事も経験あるのみですねflairみなさんも自分の失敗や鈍くささにショックを受けることも

時にはあるsign02と思いますが、それも経験ではないでしょうかcancer

何事も諦めないことが一番大事だと私は思いますsign03

 

では今週も毎日笑顔でhappy02中央体育館 植田の近況報告でしたfuji

PAGE TOP