中央体育館スタッフブログ

健康づくり教室が・・・

2015.04.12

みなさんこんにちは~happy01

今週は中央体育館3年目sign01

人生50年目sign03を迎えました東間が担当で~すshine

皆さんは、お花見には行かれましたかsign02 

11日にお花見(夜桜)にお誘いいただき、楽しませていただきましたがcoldsweats01

宴会に夢中になり...花より団子でした~~ happy02

通勤途中の1枚ですcherryblossom 自宅近所の小学校で新入生を待つ桜で~すlovely

ピッカピッカの~1年生noteを 迎えてくれていました~

 

さあ今週15日の水曜日から、待ちに待ったsign03 健康づくり教室が始まりますよ~

中央体育館は卓球教室(木)&(金)がおかげさまで定員に達しましたhappy01

他の教室は引き続き募集中ですsun 皆さんお友達をお誘いあわせの上ぜひ体育館まで

足をお運びくださいねpaper 無料体験も随時受付していますよ~~~

教室担当の指導員も新人の森本先生を迎え、皆さんのお越しをお待ちしています。

今年度も皆さんの健康づくりshine体力づくりshineのお手伝いを職員一同

頑張りますので、よろしくお願いしま~す smile

PAGE TOP