中央体育館スタッフブログ

H.27年度スタート!

2015.04.05

こんにちは!

みなさんお元気ですかsign02 中央体育館2年目の植田ですhappy01

春ですね~桜が咲いたかと思いきや冬に逆戻りsign02のような気温となったりsweat01

ドタバタで4月を迎えています中央体育館平成27年度がスタートしましたhappy02

ということで中央体育館のスタッフを紹介しますnote

 

 まずは、黒一点の~

東間 賢一先生です~

こんにちは、中央体育館に異動して早くも3回目の春が来ました~~sign03

今年は中央体育館で唯一の男性指導員になっていしまいましたwobbly

力仕事は全てお任せ。。。されてしまうかも分かりませんが~happy02

 今年も元気いっぱいの女性スタッフに囲まれながらbomb

皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみに頑張りま~すsign03

 

 次は、いつも元気な

大宅 咲梨先生

こんにちは、中央体育館2年目のピッチピッチshine(ズボンじゃないですよ~)大宅ですhappy01

今年の目標はおしとやかにsign02

明るく元気いっぱいで皆さんをお迎えすることで~すsign03

笑顔いっぱいでお待ちしておりますdelicious

  

今年の新人さん

森本 彩音先生です。

ダンスが得意な森本ですscissors

リズム系には自信がありますnote

みなさんにお会いできることを今からドキドキheartワクワク楽しみにしていますhappy01

 

 卓球と言えば、この人でしょうshine

片山 めぐみ先生です。

はい、園田体育館から中央体育館に異動して来ました『片山ですnote』 

旧姓は早見と言いますring新人の気持ちで~頑張りますsign03

みなさん、お手柔らかに~lovely

よろしくお願いしますsign03

 

 今年も午前中の女sign01

真辺 志帆先生 です。

午前中のアルバイトとして今年も頑張りま~すsmile

 時には窓口、時には指導員shine今年も色んなところに現れますよ~delicious

よろしくお願いいたしますconfident

 

 そして金曜日の顔sign03

宇草 喜代子先生

毎週金曜日、午前中のアルバイトとして頑張りま~すhappy01

特技は笑顔(笑ってごまかす)とバドミントンで~すwink

子供たちのバドミントン教室も担当ですsign03

おっちょこちょいな性格ですが皆さんに負けないよう笑顔で頑張りますheart04

よろしくお願いしますsign03

 

 そしてわたくし

植田 祐紀子 です。

今年度も中央体育館のスタッフとなりましたhappy02

 そして最近、誕生日を迎えましたscissors (何歳でしょーsign02笑)

今年も、笑顔で元気に頑張りますsmile

 

今年もピチピチshineキャピキャピした女性指導員の多い体育館となりましたwink

たくさんの方がご利用していただけるようスタッフ一同、頑張りますsign03

今年度も中央体育館をよろしくお願いいたしますshine

PAGE TOP