中央体育館スタッフブログ

うどんの旅

2015.05.03

こんにちは★

ピチピチ、キャピキャピした中央体育館の一人

植田 祐紀子ですlovely

みなさ~んお元気ですか~sign02 GWはどこかへ出かけられましたかsign02

私は、休みを利用して四国は香川県へうどんを食べる旅に行ってきました~car

出発前日の就寝時間はいつもより早く寝て、

当日の朝ごはんもいつもより食べる量を減らし

気合いを入れていざ参らんgood

 

やっぱり本場のうどんは違いますねshine

とても美味しくて食べるごとにニヤニヤしながら、

うどんを求めて巡りに廻ってなんと、、、

気付けばうどん屋さんを 4軒 もハシゴしちゃいましたnoodle

こ~んなにも一日にうどんを食べた記憶はありません...happy02

もうたくさんsweat01 なぐらいにうどんを食べましたcoldsweats01

帰り道も次の日も食べすぎで、お腹が苦しかったため、

体重を測ったところ 1.0kg 成長していましたcatface

3日後ぐらいにお腹の苦しいのもなくなりgood 体重も元に戻っていました~fuji

身も心もリフレッシュができ、いつも以上に元気モリモリですrun

 

ということで連休が空けた 7日(木) から

 

健康づくり教室サルーススポーツ教室

 

が再開となりま~すfuji

みなさんの連休のお話も是非聞かせてくださいね~ear

久々にお会いできること楽しみにしてますsmile

 

2015-04-14 13.12.26.jpg

 

PAGE TOP