中央体育館スタッフブログ

ふぁいとぉぉぉぉおおお!!!

2015.05.10

おっはよーございまーすヽ(^o^)丿sun

 

二回目の登場になります!森本 彩音ですっっ!

 

さーてさてさて、前回の記事でもお話しましたが、

みなさまゴ―――ルデンウィーーークはいかがでしたか??笑

 

私は京都の嵐山に友達と観光にいってきましたscissors

嵐山駅に着いて一言、、、

「めっちゃ人多いやん。笑」

また一言、、、

「暑すぎる。笑」

 

こんな感じで最初は気分が下がり気味に。。。cloud(;O;)

 

しか---しっ!

渡月橋からの川と山の風景に癒され、

マッチョで色黒でイケメンの人力車のお兄さんの

さわやかスマイルにハートつかまれ、

人生初ジオラマをみて、

嵐山モンキーパークでおさるさんに睨まれ、

 

観光終了後に一言、、

「ふっつーに楽しかったな。笑」

ってなりましたhappy02

 

やっぱり普段行かないところに行くと楽しいものですね★

また嵐山に行きたいです!

 

 

この話はここまでにして、五月突入しちゃいましたね★

 

そんな私は五月病になるのがこわくてこわくて。笑

毎日己と戦ってます。笑

お父さんは「俺は毎月病や。」と言っていました。

(お母さん失笑。他全員無視。)

 

そんなおもしろくないお父さんと優しいお母さんは、

毎日仕事出発前に「頑張ってこい!」っていてくれます。

その一言が本当に嬉しいです!!!weep

 

 

両親に頑張っていつかマッサージチェアと

旅行をプレゼントしたいです(●^o^●)

 

なので五月病にかかってる場合じゃありません!!笑

 

 

みなさんもへこたれんと一緒にがんばりましょうねっ☆ミ

 

なんか真面目な感じになったかな?笑

まあいっか。笑

 

 

でわでわ、またお会いしましょ~うheart01heart01(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP