中央体育館スタッフブログ

暑さ対策を・・・

2015.05.24

皆さんこんにちは~dash

少しずつ季節が夏に近づいてきましたよsign04

夏前に腕だけ一皮めくれてしまった東間が今回は担当で~すsign03

夏の前に中々過ごしづらいsweat01 梅雨がそろそろ始まりますね~

でもこの梅雨時期にしっかりと雨が降ってくれないとwobbly

大好きな夏にsun水不足になってしまうんですよね~

 huurinn.jpg

 

さてさて。。。夏の炎天下だけでなく梅雨のシーズンにも

結構熱中症になりやすいので気を付けて水分補給と塩分補給

心がけてくださいねdash

運動中は皆さん気を配られますが、日常生活sign01

特に部屋の温度にも気を配ってくださいね~

無理をせずエアコン等を有効活用してくださいsign03

そして夏が来る前に少しずつ暑さに身体を慣らしていくと夏本番には身体が動きやすくなりますよ~good

夏を快適に乗り越えるためにも中央体育館で身体づくりをしませんかsign02

色々な教室を実施していますので、ぜひ無料体験へお越しくださいhappy01

そしてサンシビック1階には100円で利用できるトレーニングルームもありますflair

トレーニングについて質問などが有ればgood

3階でお声掛けしてくださ~いhappy02

健康づくりや体力づくりのお手伝いをさせていただきますよsign04

それでは皆さん中央体育館スタッフ一同

皆さんのお越しをお待ちしてま~すfuji

PAGE TOP