中央体育館スタッフブログ

予告先発!!

2015.06.21

皆さんこんにちは~

「予告先発」 通りの2週連続で登場の東間ですsign01

巷では今日は父の日なんですね~sign03

なんとな~くですが。。。母の日ほど盛り上がりに欠けてませんかdown

気のせいでしょうか~happy02

昔は子供達から手紙と一緒に「かたたき券」をもらった記憶もありますがflair

今年は留学中の娘から Line  が朝一番で届いてました~up

下の娘からもメッセージがあり、こちらはriceball ご飯を作ってくれるそうです~ happy01

気のせいでなければ息子もいたはずですなんですがね~ sweat01

 

さぁ~6月も早くも後半に差し掛かってきましたね rain

梅雨明けが待ち遠しいですが sun 皆さんは 夏 は好きですかsign02

夏の太陽を sun 浴びて日焼けをしないと

snow冬のインフルエンザの季節に弱くなるのは私だけでしょうかぁdown

皆さんはどうですか sign02

ということでこれから先、さらに色が黒くなっていくと思いますが happy02

 

 夏 が大好きということで見守っていてくださいね~

 

 

まだまだ暑くなりますが夏休みまであと少し、健康づくり教室sign01サルーススポーツ教室sign01

楽しく happy01 心地良い smile 汗を流しましょう~~sweat01

皆さんのお越しをお待ち申し上げます~

PAGE TOP