中央体育館スタッフブログ

はじめまして♪

2015.06.28

皆さん!どうも、はじめまして~happy01

今年で2年目になる、、

栁井 美里(やない みさと)ですhappy01shine

IMG_2993.JPG

去年は総合体育館の職員として、今年は園田体育館の職員として配属されていましたが

6月9日より中央体育館の職員になりましたsign03

元気に笑顔で頑張りますのでnotesよろしくお願いいたしますsmileup

 

ちなみに、スポーツは中学生から大学生まで、陸上競技(100m)を専門にしていましたsign03

走ることは得意で~す run run runshine

高校時代は、今では考えられないくらい髪もショートで真っ黒な少年でしたcatfacesun

これからは、走ること以外に様々なスポーツをして、皆さんにも楽しさを伝えていけたらなと思っていますnote

その為にも、まずは早く皆さんの名前と顔を覚えなくてわsmilesweat01

 

ではでは、暑いので水分補給を忘れず、体調管理をしっかりしてくださいね~happy01notes

皆さんの元気な笑顔に会えることを楽しみにお待ちしております happy01

PAGE TOP