中央体育館スタッフブログ

暑中見舞い申し上げます <(_ _)>

2015.08.02

ブログをご覧の皆様~今回は自称sign01夏男&晴れ男の東間が担当で~すsign03

 暑中お見舞い申し上げま~す~sun 

夏本番ですね~~夏の計画はもうお決まりですかsign02

『健康づくり教室』と『サルーススポーツ教室』も一部を除き夏休みに入りました~wave

夏と言えば『お祭り』『海』『花火』などなど楽しいことが目白押しですね~

8月1日(土)に中央&立花体育館のスタッフとスマイルくんでhappy01

尼崎中央三番街のサマーナイトカーニバルに行ってきましたsign01

午後6時30分からは特設舞台でスマイルくんが『スマイルソーランでワハハのはぁ~』と踊りを披露してくれましたよ~happy02image2.JPGimage3.JPG

 

そのあとは『縁日コーナー』として、『輪投げ』『魚釣り』を楽しんでもらいました~

たくさんのお友達に遊びに来てもらって大盛況で終わりました~

これからも地域のお祭りにはスマイルくんと一緒に参加しますので、お気軽に声をおかけくださいね~

8月の体育館は『スポーツプラザ』を行っていますが、体育館はかなり温度が上がりますwobbly

くれぐれも熱中症には気を付けてスポーツを楽しんでくださいね~coldsweats01

PAGE TOP