中央体育館スタッフブログ

夏がきたー!!!

2015.08.09

今回は、前髪短めchick柳井chickが担当でーすhappy02

毎日暑い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、通勤時の日射しに怯えています!(笑)

真っ黒になりたくなーい!!(笑)

 

そんなことはさておき、、、気がつけば8月sign01

『サルースサマー短期』の第1回目が終わりましたhappy01scissors

その中の『かけっこ』は、私が担当させていただきましたdash

中学校から約11年間陸上競技を続けてきた経験を活かせる時がきましたhappy02

素直に走ることが好きな人や、速く走りたいと思う人が増えていただけると嬉しいし、

そのきっかけになれればと思いますhappy01shine

第1回目は、腕の振り方身体を大きく使うことをテーマに実施しましたrun

ウォーミングアップを行った後に、30mを測定しました!

3回目の最後と比べて少しでも速くなっていることを願いますdelicious

その後は、動きづくりで様々な動きをし、腕の振り方の練習をしました!

そして、最後はみんなでリレーrunrundash

私も走り、館長の東間先生(今年で50歳!)も走りましたsign01

東間先生は50歳に見えない走りで圧勝sign03happy02shine

みんなでワイワイとしながら、とても楽しい時間でしたnote

暑い中、ご参加いただいた保護者の皆さまも有難うございました。

次回は18日ですflair

次は何をするかな~winksun

PAGE TOP