中央体育館スタッフブログ

クリスマス会in中央体育館

2015.12.22

メリ~xmasクリスマ~スsign01

 

皆さんこんにちは~

今日はクリスマス会の日でしたsign01

午前は「幼児の部」

サンタクロースと一緒に楽しくダンスやゲームをしました~

そして、大きな声で『メリークリスマス』xmas

空からたくさんの風船が~~happy02みんなとっても喜んでくれましたhappy01

写真を撮った後にお待ちかねのプレゼントpresent

楽しんでもらえたかなsign02

2015X'mas1.JPG2015X'mas3.JPG

 

 

午後からは「小学生の部』

小学生の部は6チームに分かれてチーム対抗ゲームをしましたsign03

色々な楽しいゲームで盛り上がりましたsports

ゲームの最後は先生チームとリレー対決sign01

見事に昨年の雪辱を果たし子どもたちチームが先生チームに勝ちましたgood

クリスマス会を盛り上げてくれたキッズダンスのみんなの写真を掲載しますねsnow

 

 

続いては小学生の部に参加してくれた皆を紹介しますshine

2015X'mas5.JPG2015X'mas9.JPG2015X'mas8.JPG2015X'mas7.JPG2015X'mas6.JPG2015X'mas10.JPG

 

参加してくれたお友達ありがとうね~

みんなの一生懸命さに圧倒されましたcoldsweats01

楽しいbellクリスマスを迎えてね~xmas

先生たちも楽しかったですhappy02bell

今年参加できなかったお友達も来年は待ってますね~good

PAGE TOP