中央体育館スタッフブログ

クーリスマスが今年もやぁーてくる~♪

2015.12.13

皆さんこんにちは

横山です。

お久しぶりの登場になりますcatface

 

 

 

さて12月も半ばを迎えようとしていますがみなさんいかがお過ごしですか???

僕は外が寒くて布団から毎日なかなか出れない毎日です。

最近は外が本当に寒くなりましたねー!!

皆さんきちんと温い服装で外に出ていますか?

これから寒くなるので風邪をひかないように気をつけて下さいねgood

 

 

 

 

 

さてさて12月の大イベントクリスマスがあともう少しでやってきますね!!

毎年楽しみにしています。

クリスマスはみなさんはいかがお過ごしですか??

彼氏・彼女や家族や友達とすごしますか?

ちなみに僕はクリスマスは今年は家でおとなしくクリスマスを過ごします。

もちろんクリスマスケーキも一人で食べますcrying

だれかいないかな~

みなさんは楽しいクリスマスを過ごして下さいねー

 

 

 

ではよいクリスマスを

またお会いしましょー

PAGE TOP