中央体育館スタッフブログ

スマイルキッズ!(^^)!

2015.12.06

今回の担当は、前髪が短~いで有名(自称)な栁井ですhappy01

そろそろ切ろうか検討中ですwinkshine

そして、気がつけば12月sign01

冬といえば、ウィンタースポーツsnowskiスノーボードsign03

待ってましたーhappy02up

3年前くらいから滑り始め、去年は板もブーツも一色揃え、ハマってしまいましたnote

今シーズンがすごく待ち遠しかったですhappy02

今年は何回滑りに行けるか楽しみです~smilenotes

 

そんなことはさておき、、

12月5日土曜日に2回目の障がい者スポーツ卓球教室が開催されましたshine

定員にも達し、ご参加くださった方、ありがとうございましたhappy01

写真はその時の様子ですcameraflair

 

 

次回は、2月27日土曜日に実施されますよーwinkscissors

 

 

12月6日日曜日は3回目の親子スマイルキッズが行われ、トランポリンが実施されましたhappy01

3組の親子がご参加され、滅多にない大きなトランポリンを親子で一緒に跳んだりし、

楽しそうで盛り上がってましたねhappy02notes

ご参加くださった方、ありがとうございましたconfidentshine

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP