中央体育館スタッフブログ

正月太り???

2016.01.17

 

皆さんこんにちは!!!

 

最近太った??sweat01と聞かれる横山です

 

多分太っていないと思いますbleah

お正月もお雑煮のお餅を1日3つしか食べていないので大丈夫なはずです

 

 

僕自身も痩せないととは思うんですけど

 

どうしても食欲には勝てないですsweat02

今の時期だと温かいお鍋 ラーメン と言ったものが欲しくなります。

 

 

ラーメンは特に大好物なので是非美味しいラーメン屋さんがあれば横山まで教えて下さーい

 

 

 

 

 

 

さてさて

先週から教室も始まりました

久しぶりの教室で始まる前は心臓バクバクでしたが、始まってしまったら緊張が吹き飛びました

もっともーっと楽しい教室ができるように頑張ります。

 

最後にすぐふざける植田先生ですsign03

この写真も自ら掲載をお願いされました。happy01

 

IMG_0686.JPG

ではではまだまだ寒いので暖かい服装で過ごして下さい!!!

 

 

 

PAGE TOP