中央体育館スタッフブログ

大寒波?!

2016.01.24

みなさんこんにちは~

今回のブログ担当は冬は苦手の東間ですsweat01

西日本では何十年ぶりかの大寒波が到来だそうですねsnow

今年のお正月は例年になく暖かい三が日だったのですがね。。。sun

スキー場関係やスキーskiスノーボードsnowboard愛好家の方々には待ちに待った雪なんでしょうか~happy01

今朝は起きたら雪景色sign02を予想していたのですがsnow何事もない冬の朝でしたshine

 

さてさてsweat01早いもので1月も残り1週間です受験生の皆さんラストスパート頑張ってねsign03

応援の意味も込めてsign01受験生で一杯だった京都の北野天満宮の絵馬です~

ema.JPG

 

そして今年は丙申(ひのえさる)60年ぶりの組み合わせだそうですよ~

申年に赤い下着を身に付けると健康で過ごせるという言い伝えがあるそうですgood

皆さんにお見せできないのが残念ですがhappy02

4枚ほど赤いボクサーパンツを新調しました~~scissors

さすがに「赤ふん」には手を出せませんでしたが...smile

 

yjimage2.jpg

今年は申年up 三猿+「着飾る」東間でshine皆さんに負けないような健康体で頑張りま~すsign03

 

PAGE TOP