中央体育館スタッフブログ

はじめまして(^^)!!

2016.04.10

さ~く~ら~noteさ~く~ら~noteいざ舞い上が~れ~upnote……

っおっっとsign01ついこの季節になると口ずさんでしまうんですよねぇcoldsweats01

皆さんも、料理中や、洗濯、お風呂に入っているときに無意識に鼻歌歌ってしまうときってありますよねぇhappy02

いつの間にか人に聞かれて恥ずかしい思いをしてしまうことが多々…coldsweats01

みなさんこんにちは!!この春から中央体育館に異動してきた羽生結弦ですupshinehappy01shine(自称)

ってのは冗談でcoldsweats01笑       

 

大崎 條(おおさき じょう)と申しますhappy01up 

 

大崎條…おおさきじょう…おおさきじょう…おおさかじょう…大阪城coldsweats02sign02sign02

っと、僕の名前を思い出せないときは大阪のシンボルの一つでもある大阪城を思い出してもらえばすぐ覚えられると

思いますので、ぜひ覚えてくださいねbleah

 

これからみなさんに会えるのが楽しみですhappy02note

どうぞよろしくお願いいたします

PAGE TOP