中央体育館スタッフブログ

はじめましてです★!

2016.04.17

みなさんこんにちはhappy01sign03

そして・・・はじめましてheart01

 

今日のブログは自己紹介になるので

おもしろくないかもしれませんが・・・sweat01

最後までお付き合いくださいbearingsign01

 

私の名前はちょっとだけ難しいんですが

中釜 くるみ  (なかがま くるみ) と申しますhappy02heart

 

今年の4月に武庫体育館から異動してきましたsign03

2年目でまだまだ未熟者ですsaddown

 

3歳の頃から去年まで現役で空手道punchをしていましたsign03

本当に空手しかしたことがありませんcoldsweats01

 

なので実技系の教室を2教室担当させていただいてますが・・・sweat01

正直不安しかありませんcryingsweat02

ですがみなさんにより良く教室を楽しんでいただけるよう

頑張りますのでどうか温かい目で見守っていてくださいweepnote

 

みなさんと1日でも早く打ち解け

仲良くしていきたいと思っていますので

どうぞ今年1年よろしくお願いしますlovelynote

 

 

 

PAGE TOP