中央体育館スタッフブログ

あけました★

2017.01.15

あけましておめでとうございます★

中央体育館30歳までのカウントダウンが近づいてきた植田ですcoldsweats01

そうなんです、、、

4月生まれなので年とるのが早いcatface

後数カ月で●●歳(ー.-)はい!リアルな年になってきましたpaper

キャピキャピの大崎君、中釜さんには負けません!笑

 

2017年始まりました!

今年はどんな年になるかなーsign02どんな年にしようかなーsign02

今年の目標は

貯金⇒我慢

動く⇒積極的に、思い立ったら行動!(食べた分、動くpig

落ち着く⇒もう少し女性らしくなるlovely色んな意味で落ち着きますdown

達成できるか分かりませんが、頑張ります!!!

 

そして、、、

17日からは健康づくり教室が開始ですnote

久々に身体を動かされる方はゆっくり、身体と相談しながらやっていきましょうconfident

バリバリ動いていた方も張り切りすぎず、身体をしっかり温めてから動いていきましょうflair

今年も笑顔健康楽しく

2017年もよろしくお願い致しますshine

 

PAGE TOP