中央体育館スタッフブログ

夏がくる~~~~!!

2017.07.09

 

 

皆さんこんにちは!夏が大好き山本ですscissors

最近は一気に暑さがきてますね~

体育館では先日29度を越えて、湿度はなんと、、、80越えです。sad

もう干からびてしまうんじゃないかってぐらい暑いですね~~。

 

 

そんな夏は、みんなからちょっぴり嫌われがちですがわたしは大好きですup

夏はなんといっても外で動けることがたーーーくさんありますね!!

そういうことを考えるだけでもウキウキしちゃいますよねhappy02

 

今年の夏は新にサーフィンを始めてみようかと思っていますdash

サーフィンは立つのが難しいと聞きますが、「まーなんとかなる!」と思ってますbleah

 

サーフィンにウェイクボード・キャニオニングにバンジージャンプ・BBQに旅行など

したいこと、行きたいところが山ほどありますnote

今年もきっと真っ黒になるでしょう。

 

 

暑い夏、熱中症、脱水症状には十分に気をつけましょう!

たくさん水分をとって元気に体を動かして、夏をのりきりましょうgood

 

 

PAGE TOP