中央体育館スタッフブログ

阪神中学校総体バドミントン大会出場

2017.07.16

7月15日・16日の2日間で中学生の阪神中学校総合体育大会 バドミントン競技が行われましたsun

中央体育館のジュニアバドミントンの受講生も出場してきましたよ~note

 

danger西原くん(中学校1年生)

nishihara - コピー.JPG

danger高野くん(中学校3年生)

takano.JPG

danger小野くん(中学校1年生)

ono.JPGのサムネイル画像

以上の3名が出場しましたshineshine

 

結果は・・・

西原くん  中学校になって初めての試合ということもあり緊張感と戦いながらの2回戦敗退thunder

小野くん  3回戦ではジュニアバドミントン先輩、高野くん(この時はライバル)との戦いとなり敗退thunder

      ベスト16good

高野くん  ベスト8入り、ベスト4決めで惜しくも敗退しましたが、県大会出場決定戦では勝利し見事fuji                                                    

      県大会出場sign03

3人とも、普段のレッスンはとても真面目に、一生懸命練習に励んでいますrunshine

高野くんは最後の総体、県大会でも悔いのないよう頑張ってきてくださいsign03

 

西原くん、小野くんは悔しい思いがあると思いますが、

更に練習をして、秋の新人戦では大いに活躍してほしいですねconfident

期待していますっgoodheart04

 

3人とも、暑い中お疲れ様でしたflair

PAGE TOP