中央体育館スタッフブログ

夏休み

2017.08.13

んにちは☆

今回のブログは植松が担当ですnote

 

お盆期間中は、出勤、出勤、出勤、、、run

ほぼ毎日出勤~~~~~っflair

てゆうのも、夏は超苦手なので、特に出掛けたい欲も無く、大きな予定も無し~wobblysign03

予定も無いし、しっかり働きますscissorsshine

 

そんな私の趣味はスノーボードsnowboardsnow

冬しかできない~~~cryingcrying

夏でもどうにかして滑りたいbearing

ってことでウォータージャンプというのを先日やってきましたsnowboard

雪ではなく、ブラシの上を滑って、ジャンプ台から水に向かってジャーーーンプ!!!impact

水の中に飛び込むのは恐怖心なく思いっきり出来るんですが、

雪の上とは違ってブラシの上を滑るのは難しい&転んだら雪の上よりはるかに痛いthunder

空中で回転しているハズだったのに・・・coldsweats02sign03

回ってるイメージはバッチリだったのに・・・sign03

思ったより全くできませんでした~gawk

月末に夏休みを頂く予定なのでリベンジしに行ってきますpunchshine

 

月末はウェイクボードもする予定ですwave

これはご存知の方もいらっしゃるのでは?

板を付けてボートに引っ張られながら水面を滑るスポーツですねhappy01

初心者ですがめちゃくちゃ楽しみですgood

 

大きな予定は無しですが、小さな予定を思いっきり楽しみたいと思います~smile

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP