中央体育館スタッフブログ

夏の思い出!!!!!!!!

2017.08.20

 

 

皆さんこんにちは!!

すっかり小麦肌になった山本ですupsmile

 

楽しかったお盆も明け、8月も もう後半に入ってきましたね!!!

1ヶ月過ぎるのが本当に速いです。sweat01

 

 

そんな夏皆さんはどうお過ごしになられましたか~~??

テレビでもあってたようにやはり里帰りをされた方、飛行機で海外にいかれた方がたくさんいらっしゃいますかねhouseairplane

 

 

私山本は、もう海、川、海の繰り返しでほとんど毎日お天道さんの下にいましたsun

おかげさまですっかり小麦肌になり、 母からは「皮膚がんになるで。」とちょっぴり怒られ、父からは「お父さんより黒いな。」と言われ、姉兄からは「沖縄にいそう。」といわれました。weep←たしかに顔は濃いけど。gawk

 

 

 

そんなことを言われても海に行きたい理由があります!!!!!!

それは、、、サーフィンがしたいからですmist

もうすっかりハマってしまって8月中にあと2回、と 9月にも行く予定です!!note

案外、立つことはできたのですが、まだ波に乗れていないので今年中には乗れるのが目標です!punch

 

私はあまり物事にハマったりしないのですが、新しい趣味?ができた気がしますsign05

 

 

 

皆さんも今までにやったことのないことに挑戦して、新たな発見ができると世界が広がるかも....?scissorshappy02

PAGE TOP