中央体育館スタッフブログ

もう秋!?!?!?

2017.09.10

みなさんこんにち!!!!!

今回は、最近また入浴剤にハマりだした山本が担当します!sun

(意外にも女子っぽいところはあるんですよcatface

 

 

8月も もう終わり!!気付けば9月に突入しているではありませんか!?

最近は朝・晩と冷え、日が落ちるのもだいぶ早くなってきて「あ~秋に変わってきたな~」と感じていますnote

 

そんな9月は読書の秋スポーツの秋食欲の秋 等いろいろな秋がありますよね~happy02diamond

私はなんといっても食欲の秋ですね~restaurant

食べることも好きで、その中でも貝類が好きですheart02

とくにつぶ貝が大好物なんですlovelyupお寿司屋さんにいったら、絶対につぶ貝を食べないと気がすまないんですbearing

(よく渋いなって言われますが、、、そんなの気にしない。)

 

 

みなさんも自分なりの【〇〇の秋】 をみつけてみてはいかがでしょうかscissors

 

ではではこの辺で、、、winknote

 

PAGE TOP