中央体育館スタッフブログ

サマーバケーション!

2017.08.27

 

みなさんこんにちは大崎ですhappy01

夏休みももうすぐ終わる方、

夏休みはもう終わった方、

夏休みなんて無かった方、

これからが夏休みの方、

ずっと夏休みの方happy02(笑)

っと、さまざまな夏休みを向かえた方がいると思いますが、今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうかcatfacesign02

 

僕は、お盆休みをいただくことが出来たので、故郷の高知県に帰省してきましたdogheart

高知の夏といえば、よさこい祭りが行われており、地元出身の方はもちろん、全国各地から大勢の方が参加してきますhappy01note

最近のよさこいは、音楽も今風にアレンジされてて、子どもから大人まで見ていても楽しめますbleah友達が車内でBGMでよさこい流していたぐらい、、coldsweats01

よさこいの他にも、四万十川や、仁淀川など、アウトドアをするところもたくさんありますnightwave

一度高知に来てみてはいかがでしょうかhappy01sign02

冬より夏のほうが楽しめると思いますmistsun

大阪からバスで片道約5時間かかりますが、、、coldsweats01(笑)

 

みなさんの夏の思い出も聞かせてくださいね~lovely

ではではhappy01note

PAGE TOP