中央体育館スタッフブログ

台風21号~

2017.10.22

 

 

みなさんこんにちは! 山本です!sun

 

ここ最近ずーーーーーーーっと雨が続いてますねrainrain

雨だとなんだか、気分も下がっちゃいます。wobbly

 

 

台風が近づいてることもあって、雨と風が、、、、、typhoon

私はいつも電車通勤で、雨だとすぐ電車が止まったり、電車の中が湿気でムンムンです。

 

 

21号なんてものすごい大きな台風ですよね。cryingcrying

 

台風の〇〇号って、服のサイズみたいに、数字が大きかったら大きい台風で、数字が小さかったら小さい台風なんだと、

生まれてからこの21年間ずっと思っていました!!!!!

がしかし、どうやら違ってるようです。gawk

数字が大きいからといって、強い台風ではないそうですtyphoon

 

普通にそうやって勘違いをして普通に喋ってた自分が恥ずかしいと思いました。。。

もっと大人になる前に気付けてよかった。。。weep

 

 

 

 

 

もしかいしたら、私と同じように思っている人がいるかも、、、??winkwink

 

ちなみに火曜日からは晴れるそうですup

また体育館でお待ちしていますnote

PAGE TOP