中央体育館スタッフブログ

サンシビック祭~!!

2017.11.22

みなさん こんにちは!!!sun

 

11月12日(日)

中央体育館では、サンシビック祭がありましたよ!!scissors

たくさんの人たちが来て下さいました~upup

午前中に第一フロアでは、

『家族でドッジボール』が開催されましたclub

IMG_4286.JPG

家族・親子でドッジボールなんて滅多にしないと思います!

このドッジボールで家族みんなが仲良くなれたんじゃないかなと思いますnotelovely

大人も子供も大盛り上がりでしたwinkscissors

 

お昼からは

スポーツあそび』が開催されましたよ~diamond


IMG_4287.JPG

魚釣りに三輪車競争・ストラックアウトにフリスビー投げ

いろんなあそびが楽しめました!
子ども達の笑い声でとてもにぎわいましたhappy02
 
 
一方、第二フロアでは、朝から
『キッズ広場』で盛り上がっていましたよ~~~heart

IMG_4306.JPG
いろんな遊具もあって、お母さんも一緒に入れて目の届くところで安心!!!!!!scissors
小さい子たちがとても可愛らしかったですよheart04
 
 
大盛況のサンシビック祭!
たくさんのご来館ありがとうございましたhappy02
 
是非、また中央体育館に来て下さいね!good
 

PAGE TOP