中央体育館スタッフブログ

はじめまして!

2018.04.08

今回ブログを担当するのは

4月よりベイコム総合体育館より異動してまいりました。

竹田 由宇 (たけだ ゆう) ですhappy02

みなさん、はじめまして!

ベイコムでは3年間お世話になりました。

趣味はフットサルで、大阪府リーグにチームで参加していますsoccer

去年の11月に左膝の半月板を断裂し、手術をしました。

怪我でリーグ後半の試合は出れず、悔しい思いをしましたcrying

現在では、手術から半年経ってはいないのですが、日常生活は問題なく過ごせていますhappy01

 

明るく元気にみなさんの健康をサポートさせていただければと思いますので

みなさん仲良くしてくださーいhappy02

お会いできる日を楽しみにしていますshine

PAGE TOP