中央体育館スタッフブログ

はじめまして!パート2

2018.04.15

今回のブログの担当は、、、

  4月より新規採用で入社しました安い里と書いて

  安里 純平(ヤスザト ジュンペイ)ですhappy02

  呼びにくい名字ですが覚えていただけるとうれしいです!

 呼び方はみなさんが呼びやすい呼び方で大丈夫です!

もしよければあだ名ニックネームをつけてもらったらとてもうれしいですeye

ここで僕のプロフィールの紹介です!!!

高校まで野球をやってました! 

  大阪の箕面東高校という山の中にある学校出身ですdog 

高校の時は野球では目立った成績は残せなかったのですが今ではとても楽しかった思い出となってます!

 

いまでも軟式野球を大阪市の港区の連盟で少しだけやってます!

もし、野球好きの方がおられましたら、野球について熱く語り合いましょうbaseball

 

これからは、みなさんと一緒に楽しい教室を作っていきたいと思っています!

また、みなさんに愛されるように努力していきますのでよろしくお願いしますcatface

 

PAGE TOP