中央体育館スタッフブログ

今年もきましたGW!!!!!

2018.04.29

みなさんこんにちは!!

 

今回のブログは山本が担当します!!club

 

4月から、新しいメンバーになり、新たな中央体育館で教室を盛り上げていきたいと思います!!scissors

 

私も、中央体育館の職員2年目になり、今年で22歳になります、、、、weep

 

まだまだ若いと思っていましたが、私の甥っ子も今年で2歳になります。catface

おばさんなので、いろいろ物を買いあたえて、最近では、一緒に買い物に行くと私の手をとり、「これ買って」と言葉はまだしゃべりませんが、指をさしておねだりしてくるようになったのです。cryingcrying

かわいいので、つい買ってあげてしまうのが最近の悩みです。gawk

 

 

 

そんなことはさておき、只今世間はゴールデンウィークupnote

長い人だと9連休!!!!!!!!!happy02おったまげ~~~~~shinewink

 

みなさんは今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

遊びすぎ、飲みすぎ(お酒の)にはご注意をbleahimpact

 

私も今年のゴールデンウィークは楽しかったと言えるGWにしたいとおもいますheart01

 

 

5月の2週目(5/8)から教室が始まります!!

また気を引き締めて頑張って行きましょう!!!!!happy02good

 

PAGE TOP