中央体育館スタッフブログ

母の日

2018.05.13

みなさん、こんにちは!rain

 

今回のブログを担当するのは1年目の新人! 安里が担当します!horse

 

今日5月13日母の日です!heart

 

みなさん、日頃お母さんに感謝していますか?happy01

 

正直、ぼくはしてません。(笑)wobbly

 

毎日の事が当たり前になってしまって感謝を忘れてしまってるんだと思います。weep

 

僕の場合、5月13日はお母さんの誕生日でもあるのでこの際、お祝いと感謝の気持ちのプレゼントを渡したいと思っています。present

 

急に感謝の気持ちを伝えるのは照れくさいと思いますが、みなさんも伝えてみてはいかがですか?smile

 

では、このへんで失礼しますcatface

PAGE TOP