中央体育館スタッフブログ

揺れましたね。

2018.06.24

みなさん こんにちは!!

 

いつも元気な山本です!scissors

お久しぶりのブログ登場ですhappy02

 

6月18日(月)に地震がありましたねweep

みなさんはご無事だったでしょうか??

私が住んでいる東大阪では道や壁などの大きな破損はありませんでしたが、高槻方面がニュースでも

あったようにすごかったですね。

 

我が家でも、壁にかけてる時計が落ちたり、部屋の物がいろいろ落ちたりと、本当にこわかったですwobbly

 

生まれて初めてあんなに大きな地震を体験しました。cryingcryingcrying

 

地震が来た時とっさに机の下に隠れました。

学校での避難訓練がこういう時に役立つとは、、、、、。despair

 

テレビ等で、数日後にもっと大きい本震が来るという予言もあり、油断ができないですね。

地震対策はきちんとしましょう!!!

 

1週間経った今でもまだまだ復興しきれていない状態で、いつ来るかもわからない地震は怖いですね。shock

 

今後とも気を付けてお過ごしください~rock

 

 

PAGE TOP