中央体育館スタッフブログ

9月に突入-!!

2018.09.02

みなさんこんにちはhappy01

安里ですhorse

早いものでもう9月ですよcoldsweats02 はやいですねー

夏休みも終わり、そろそろ仕事モードに切り替えないとcrying

みなさんは夏休みどうお過ごしになりましたか?

僕は、休みはほとんど家から出ずグータラな生活をしていましたcoldsweats01

海にもいかず、プールにもいかず、完全に夏の暑さに負けてましたshock

来年こそはと誓った平成最後の夏でしたbleah

 

さてみなさん、9月4日(火)から健康づくり教室、大人のサルース教室が始まっていますsign03

より一層、気を引き締めて頑張りたいと思いますcatface

これからもよろしくお願いしますsign03

安里でしたhorse

PAGE TOP