中央体育館スタッフブログ

サンシビックまつり!!

2018.11.11

みなさんこんにちは!!!

11月11日(日) 今日は サンシビックまつり が開催されました!!note

第1フロアでは

10時~12時      『家族でドッジボール』 happy02

image3.jpeg

 

 

 

 

 

とても盛り上がっていて、お父さん、お母さんも子ども達と一緒になって楽しんでいました!!

筋肉痛がくるかもしれないですね、、sweat01

12時30分~14時    『スポーツ遊び』up

トランポリンやストラックアウト、タ―ゲットキッカーにフリスビー投げといった種類の遊びがあり、

体育館がすごく賑わっていましたwink

image4.jpegのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

14時~14時30分    『おたのしみ抽選会』lovely

image2 (2).jpegimage1.jpeg

 

 

 

 

 

今回初めての抽選会で、なんと、、、15名の方に景品が当たりました~scissors

誰が当たるかわからない、ドキドキハラハラ、ワクワクの抽選会で、子ども達はもちろんお父さんお母さんも

手を合わせて「当たりますように~」と祈ってました!!shineheart01

 

 

一日中笑顔あふれる日となりました!

多くのご参加ありがとうございました!!

来年もお待ちしておりますuplovely

 

  以上、山本でした!scissors

PAGE TOP