中央体育館スタッフブログ

WJBL(バスケットボール女子日本リーグ)試合観戦

2019.02.10

こんにちはsun 今回は馬場が担当しますhappy01

昨日、今日とベイコム総合体育館でWJBL(バスケットボール女子日本リーグ)を

開催しておりまして、ミニバスケットボールの指導に携わっている私は、昨日、

役員としてお手伝いに行って参りました。

対戦カードは、日立ハイテク クーガーズ VS 富士通レッドウェーブ

富士通の勝利でした。

 

試合も結構観戦することができ、プロの選手のプレイに釘付けになりましたeye

そして…無性にバスケットボールがしたくなりましたbasketball

私も小・中・高・大学・社会人になっても子どもが出来るまではプレイしていたの

ですが、今は小学生の子どもたちに週1回か2回指導するなかで、怪我をしないよう

に時々一緒にプレイするだけですcoldsweats01

本気ですると、それなりにまだ出来る自信はあるのですが、その後に色々と痛みが

襲ってくるので躊躇してしまうんですよね~

ア~happy02 もう一度バリバリやってた頃に戻ってバスケがしたいsign03

・・・と心から思った1日でしたnote

 

 

 

 

PAGE TOP