中央体育館スタッフブログ

中央体育館に新たな疾風が!!

2019.03.24

みなさんこんにちはscissors

 

4月から中央体育館に配属することになりました清水幹太と書いてしみずかんたと呼びます。punch

 

清水幹太ってどんな人だろう?と思った人もいると思うので自己紹介をしていこうと思います。bleah

出身地は生まれも育ちも大阪生まれです。happy01

 

好きな食べ物はカレーです。impact

 

カレーでもこだわりがあり母親が作るカレーが一番大好きです。lovely

 

嫌いな食べ物はトウモロコシと貝類が全般的に嫌いです。shock

 

専門にしていたスポーツはサッカーです。soccer

 

サッカーの魅力を伝えるとすれば、脳から一番遠い足でサッカーボールを華麗に扱ってゴールを

めざすところがすごいという所です。shine

 

4月2日からいよいよ教室が始まります。

 

新人なのでわからないことも沢山あると思うのでどうかみなさん温かい目で見ていただければ

幸いです。

どうぞよろしくお願いします。dash

PAGE TOP