中央体育館スタッフブログ

ありがとうございました!

2019.03.31

 

今年度、最後の日!!3月31日!!

明日になれば新年号も発表されますねclover

 

 

今年度も多くの方たちに体育館を利用していただき、ありがとうございましたhappy02

大きな怪我なく終わ、、、、、、、、って、私が最後の最後に足首をやってしまいましたcryingcryingcrying

現役ぶりの怪我はとてつもなく痛かったです。

今は足を少し引きずりながら歩けている状態ですweep

みなさんの励ましのお言葉お待ちしておりますsweat01sweat01

 

 

 

来年度も明るく、活気のある中央体育館でありたいと思いますscissors

 

4月から、メンバーも新しくなり、2名の先生が中央体育館で勤務しますnote

まだ顔を見たことない方はどんな先生なんだろう?と楽しみにしていてくださいheart01

 

 

サルーススポーツ教室は4月1日~

健康づくり教室は4月9日から始まります!!!!

心を新たにして!2019年度!中央体育館!頑張っていきますgood

 

 

                             山本 聖香

 

PAGE TOP