中央体育館スタッフブログ

はじめまして♪

2019.04.07

皆さん はじめましてsign03

4月よりベイコム総合体育館から異動してまいりました、

武 美波(たけ ちなみ)と申しますhappy01

どうぞ よろしくお願いいたしますgoodshine

3年間お世話になったベイコムを離れ、少し緊張もありますが

楽しく!元気よく!!頑張りたいと思いますnote

 

☆★自己紹介をさせていただきます★☆

私の名前の美波には沖縄の方言がはっていますclover

沖縄の方言では 美しい=ちゅらさん といい、

しい・・・ゅらなみ・・・ちなみ・になったんですlovely

覚えていただけると嬉しいですconfidentnotes

沖縄県の近くにある、沖永良部島という島で18年間を過ごしましたsun

趣味で沖縄の伝統芸能エイサーを17年ほど…今も現役でやってますnote

スポーツはサッカーと陸上競技をしていましたsoccersports

しまんちゅの血筋なのかお酒が大好きですbottlewineheart04

 

全ての出逢いに感謝 みへでぃろ

(みへでぃろ=沖永良部の方言でありがとうの意味)

をモットーに、島人の心を忘れず 驕らず 、

皆さんと楽しく身体を動かしたいと思っていますhappy02chick

 

1年間、よろしくお願いします \(*^0^*)/ 

 

 

PAGE TOP