中央体育館スタッフブログ

★尼崎こども相撲大会開幕★

2019.05.12

みなさん、こんにちは!!

 

GWも終わり、いつもの日常にもどりましたね!!sun

ニュースで見たのですが、GW明けに退職願を出した人が、全国で約100人いたそうですshockshock

休みすぎるのもあまり良くないなと思いましたeye

 

 

さて、そんなGW明けた週の土曜日!!

5月11日(土)は尼崎こども相撲大会でした~~up

IMG_20190511_113005~2.jpgIMG_20190511_150115~2.jpg

IMG_20190511_094047~2.jpgIMG_20190511_093353.jpg

この日はとても暑い中子ども達はどろんこになりながら頑張ってましたscissors

保護者の方もご声援ありがとうございました!

写真はまだまだありますが、さすがに全部は載せきれませんでしたweepweep

 

 

年々、相撲大会の参加人数が少なくなりつつあります。

来年の参加人数は今年よりも増えることを祈ってます!wink

 

 

以上、山本でしたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP