中央体育館スタッフブログ

トレーニング再開!

2019.05.19

みなさんこんにちわ!

 

5月18日(土)に家の近くのトレーニングジムに行ってきましたshine

久しぶりに体を使って汗を流し、気持ちよかったですsign01

 

もともとトレーニングは3年前からやっていたのですが、

趣味でフットサルをしている時に膝を怪我し、少しの期間中断していました。

怪我の原因も上半身のウエイトが上がったため、膝が耐えきれなかったかもとのことで、、、coldsweats01

フットサルは社会人リーグでプレーしていたのですが、怪我をしてから対人、踏み込みで

思うようなプレーが出来なくなったので、チームを引退をしましたcrying

チームは一つ上の大阪2部に上がったので、次は1部へ向けて頑張っていってほしいですpunch

 

フットサルはまだまだ続けて行きたいので、ゆる~く楽しくできるようなチームに参加できたらな~

良いチームあれば教えてくださいnote

スポーツ振興事業団のメンバーで作っても楽しいかも、、happy02

体を動かすのが好きな人が大半なので、声かけたら集まってくれるかも、、

 

 

そんなことを考えながら日々過ごしている竹田でした~happy01

 

 

PAGE TOP