中央体育館スタッフブログ

★大人だけど大人になる★

2019.06.09

みなさんこんにちは!!!

 

5月26日で23歳になった山本です!scissorshappy02

 

最近では、初めましての方に年上に見られ、26,27歳に見られることもしばしば。cryingcrying

大人に見られてるってことで嬉しいような、悲しいような、なんとも言えない心情ですgawk

 

がしかし、口を開けば年相応。むしろ子どもbleah

 

 

そんな山本23歳になった抱負は『大人な女性になる』です!!

どこからが大人と言えるのか、家庭をもったら大人なのかラインがわかりませんが、

なんでも思ったことは頭で考えるよりすぐ口に出して言ってしまう、行動してしまう。

椅子に座れば足が広がっちゃったりと、まだまだ子どもで女性として欠けているところがあり、

直していかないといけないところが、たくさんあります。sweat01

 

人間いきなりは無理なので、ながーーーーーーーーい目でみてあと1年で変われると思いますcatfaceたぶん。

(1年で変われるといいけどなぁ、、、)

 

 

歳をとるのが嫌いな人もいますが、私はそこまで嫌ではありません!!heart01

30、40、50歳になるころの自分はどうなっているんだろうとワクワクドキドキしながら歳をとっていくのは悪くないし、ステキだと思います!

 

これからの山本に乞うご期待note

 

PAGE TOP