中央体育館スタッフブログ

おひさしぶりです

2019.06.02

今回の担当は誰かな?と思った皆さまこんにちはhappy01

今回は清水がブログを書き進めたいと思いますsign03

 

僕が新人として入って来てはや2ヶ月が経とうとしていますhappy02

そろそろ主で教室を持つために、パートごとの指導を始めていますgood

サブとは違い、教室を展開していかなければならないので、日々勉強をしています。

主として独り立ちできるよう、応援温かい目で教室を受けていただけたら幸いですheart02

 

さてさて話は変わり、明日(6月3日)はかけっこ教室ですねdash

参加者の皆さま、体調には気をつけて、万全の状態でご参加くださいshine

の場合rain体育館で行うので、中用の靴を忘れないようにしてくださいhappy01

そして、まだ清水先生ってだれか分からない方へpunch

明日皆さまの前で体操などを行うのが、ですので、ぜひ覚えて帰ってくださいscissors

それではHave a nice dayshine

 

PAGE TOP