中央体育館スタッフブログ

秋と言えば、、?

2019.09.22

みなさんこんにちは!!

 

 

最近では、朝晩と冷え、肌寒くなってきましたね!

少し前までは暑かったのに、、、weep

気温の変化で体調を崩さないよう気をつけましょう!!sign05

 

 

そして、9月ももう終わりですね!来週からは10月に入ります!!

2019年も残すところあと2ヵ月!!はやいですね~wink

この時期は秋!!!!!

秋と言えば、、、?

やっぱり食欲の秋ですよね!!

全部がおいしいですよね~~~~upup

 

 

まぁ私の場合は年中食欲の秋なんですけどねbleahbleah

みなさんも食べ過ぎには注意しましょう!

 

 

さて、10月14日(月)体育の日!!!!!!

スポースフェスティバル!

中央体育館では、体験教室があります!!up

 

・10:00~10:50  リラクゼーション&ストレッチ

              内容:心と体の緊張の緩和を行います。

 

・11:00~11:50  機能改善エクササイズ

              内容:身体の機能改善を図ったエクササイズを行います。

 

2教室とも無料で開催します!

まだまだ定員に空きがありますので、是非来てください!lovelylovely

 

職員一同待ってまーすshine

 

                    以上山本でした!!scissors

PAGE TOP