中央体育館スタッフブログ

2020年!子年!!年女!!!

2020.01.12

みなさんこんにちは!!sun

今回のブログは山本が担当します!!!!

 

いよいよ2020年になり、日本全国民が、いや、世界中が待ち望んでいる東京オリンピックがありますね!note

滝川クリステルさんの お・も・て・な・し から始まり、やっとこの時がきましたね!

 

今年は子年!shineそして私も年女です!!

ここで、ちょっと山本小話scissors

私が生まれた平成8年もオリンピックの年で、アトランタオリンピックの時でした!

どの競技の人かは知りませんが、その選手で、聖子という方がいらっしゃったみたいで、その人の名前の聖を取って

『その人みたいにスポーツを頑張ってもらいたい、そうなってほしい』という思いを込めて

私の名前を聖香と付けたと聞いています!!

たしかもっと他にも意味があったと思うのですが、私が覚えているのはこれだけです 笑bleah後は忘れちゃいました

名前通りの人生ではありませんが、スポーツはとても頑張ってきましたgood

それに、生まれるまでは男の子に見えていたと聞いてますcoldsweats01

男の子の名前で考えていたのに、おぎゃーーと出てきたら女の子だったので、聖 の漢字は変えずに出生届を出すまでにみんなで女の子用に変えたと言っていましたeyehappy02

なんとまぁ大変なbleah

今の医療では確実に性別判断ができるのに、、、

小話は以上ですcatfacecatface

 

 

 

子年!オリンピック!!なんだか運命を感じる1年になりそうです!!

去年は結婚もして、新しい環境で慣れないことばかりで、悩む日も落ち込む日もありましたが、

夫婦で助け合い、今は充実しています!!up

 

2020年は嫁として、1人の人間としてより頑張っていきたいと思います!!

でも頑張りすぎずに、たまには力を抜いて休むことも忘れないようにしますbleahbleah

 

 

 みなさんにとって良い1年になりますようにdiamondheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP