中央体育館スタッフブログ

OLYMPIC YEAR★☆

2020.01.19

皆さんこんにちは!武です^^

 

2020年が始まり20日が経とうとしています。

早いですねcoldsweats01

令和初のお正月はどのように過ごされましたかhappy02sign02

私は2年ぶりに実家のある沖永良部島で正月を迎えることができ、

暖かい正月を過ごしていましたnote

が、、、、

関西に戻ってきた日から高熱が続き、、、

2020/1/4インフルエンザに、、、cryingweep

新年早々ご迷惑をおかけしましたdowndown

通常より1週間ほどお休みをいただいたので、今年はもうならないように!!

元気よく過ごしたいと思いますshinenotes

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいねcoldsweats01

 

今年は東京オリンピック・パラリンピックが開催されますねhappy01

会場に実際に観戦しに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか^^?

 

私が所属している創作エイサー団体の「琉球國祭り太鼓」では

平和の祭典であるオリンピック・パラリンピックの成功を祈願して

「100万人エイサープロジェクト」という企画をしており、

琉球國祭り太鼓関西地区はそのプロジェクトの成功を祈願し、

2/9(日)に京都府の平安神宮で奉納演舞を行いますwinknotes

少し遠いかと思いますが、、、

近くにいらした方は見に来てくださいねhappy02shine

踊る時間は14:00~14:30です^^!

 

ちなみに武は前の方にいると思うのでcatface

見つけたら声をかけてください

いつもと違う武が見られるかも…eyeheart

 

 

2020年

日本のスポーツがより盛り上がる一年になりそうですnote

皆さんも一緒に楽しみましょうwheelchairheart02run

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP