中央体育館スタッフブログ

はじめまして!

2020.05.03

こんにちはsun

はじめまして 井出 周汰 (いで しゅうた) ですbasketball

 

前回の職員紹介のブログも担当いたしましたが、

今回はより詳しく僕のことを知ってもらおうと思いブログを作っていきますmotorsports

 

 

2年間 武庫体育館で指導していました!dash

 

平成4年8月3日生まれ しし座のO型ですleo

 

専門種目はバスケットボールですbasketball

小学6年生から大学3年生までバスケットボール一筋で頑張ってましたsign03

 

いまは現役の時より20㎏ほど Power Up (Weight Upの間違いでした) しておりますがsweat02

今も汗を流す程度でバスケットボールを続けておりますsmile

 

休みの日は漫画を読んでいるか、ネットサーフィンをしているか、バスケットをしていますscissors

気が向けば、バイクで遠出したりもしますbicycle(最近は行けてませんが…。)

 

こんな感じの僕ですが

中央体育館でも明るく元気よく頑張っていきたいと思いますcancer

 

今現在、体育館は休止中ですが、皆さんと会える日を楽しみにしておりますgood

 

一年間、よろしくお願いいたしますfuji

 

以上

トランポリンの練習でヒーハーヒーハー言いながら頑張って練習してる井出でした。

(がんばるぞ~~!!!  うぉ~~~!!!sun)

 

 

 

PAGE TOP