中央体育館スタッフブログ

★HAPPY MOTHER'S DAY★

2020.05.10

 

こんにちは!

今回のブログは武が担当いたしますconfidentnote

 

さて、過ぎてしまいましたが、5月の第2日曜日sun

clover母の日cloverでしたね★

 

むかーし昔の外国で亡くなったお母さんを追悼するために

赤いカーネーションを配ったのが始まりとも

いわれています(諸説あり)eyeshine

 

現在は、日頃のお母さんの苦労をねぎらったり、感謝を伝える日として

毎年5月の第2日曜日に設けられておりますhappy01heart04

 

私は実家を出て今年で8年目...

家事も暮らしも慣れてきましたが、やっぱり母の味は忘れられませんし、

家族5人分の家事とお仕事をこなしていた母には頭が上がりませんねcryingshine

 

遠く離れた島の家族に電話をして

感謝をしっかりと伝えておきましたtulip

 

いつも応援してくれてありがとうnote

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~

おうち時間が増え、家族で過ごす時間が多くなっていると思いますconfident

当事業団のHPでは自宅で出来る体操なども紹介しておりますsign03

ぜひこの機会に家族で楽しく身体を動かして

気分をリフレッシュさせてくださいclover

ASPF」で検索してみてくださいhappy02heart02

 

erabu5.JPG

 

 

 

 

 

(最後に沖永良部島の風景をどうぞ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP