中央体育館スタッフブログ

もうすぐ暑い夏!!

2020.06.28

みなさん、こんにちはsign01

いつも元気な下山ですhappy01paper

もうすぐあつあつな夏がやってきますね~coldsweats01

6月からスクールも再開し、徐々に受講生の数も増え、活気にあふれてきている中央体育館shine

しかし、気持ちとは裏腹に思った以上にしんどいという受講生の声sweat01

でも、スポーツをしているみなさんの顔を見ているとやっぱりスポーツっていいよな~happy02

と、一人で感慨深く思っていますsign03

皆さんも是非、中央体育館にお越しいただき無理なく運動していきましょうsmilegood

ちなみに、僕は高校~大学までバレーボール部で活動していましたflair

健康づくり教室では家庭バレーボールを担当していますので、「昔やってたな~」「やってみようかな~」

と、思ったあなたsign03sign03

僕と一緒に汗を流しませんかsign02

健康づくり教室は、7月7日(火)~受付開始です!!

詳しくは、  募集チラシ(表)  各館クラス表(裏)

 

みなさん、是非お待ちしていま~すdeliciousshine

PAGE TOP