中央体育館スタッフブログ

暑さにマケズ・・・

2020.08.16

こんにちは

 

安里ですscissors

 

8月も半ばに入り、暑さが本格化してきましたねsweat01

自分の誕生日が7月でバリバリの夏男なんですが、夏の暑さに弱く・・・

夏バテに軽度の熱中症によくなるんです。。。sadsweat01

こんな元気な私でもかかるぐらいですから、皆さんもくれぐれも気をつけてshock

ちなみに、みなさんは夏バテや熱中症対策はどんなことをしていますか?

みなさん流の何かいい方法があれば、是非教えてくださーいhappy02

 

そんな私も、先日めでたく23歳になりました!!!!birthday

皆様からのお祝いのメッセージを体育館の暑さと戦いながら待ってますcatface

 

あえて、井出先生のように目標は立てませんが、元気で健康に楽しい毎日が送れるように、

日々、笑顔でみなさんとの運動を頑張っていきますrock

 

ではまた中央体育館でお待ちしてますnote

夏バテ真っ最中?の安里でしたhorse

PAGE TOP