中央体育館スタッフブログ

今年はじめての、、、

2021.02.02

こんにちはsun

今回のブログ担当は今年初の井出ですscissors

 

ここ1年でマスクが必需品になりましたdash

 

最近では様々なマスクの種類が発売されてますね。

 

僕も白と黒のマスクだけでは、つまんないな~と思い、

 

私生活では、好きなブランドの色付きマスクをつけ始めましたsign03

 

今日はこのマスクをつけてみようという感じで少し楽しくなっていますhappy02

 

本来の感染予防という目的を忘れずにちょっとした楽しみとして種類を増やそうと考えてますsign01

 

さて、第3期の健康づくり教室も残り半分ほどになり、

2月2日以降に入講の方は半額で受講できる教室もあります

 

体を動かしたいと考えている方は、今からでも遅くありませんsign03

興味があれば一度体育館にご連絡くださいgood

 

 

はい、今日のブログ担当は、

最近マスク以外でも楽しみを見つけた井出でございましたcatface

 

PAGE TOP