中央体育館スタッフブログ

最近のマイブーム

2021.02.09

みなさんこんにちはscissors

本日は安里が担当しますhorse

 

2月に入り、寒い日が多く体が冷えますよねshock

 

ずっとこたつの中に入っていたいですがそれもできず、、、think

自分の部屋に暖房がないので、毎日寒い思いをして過ごしています。。。crying

 

さて、最近マイブームがあってそれがドライブなんですcar

自粛が続き家にこもることが多くなりたまーに外に出て気分転換したいと思うときに

車で何の目的もなく走っていますdash

ドライブにはまっているのも新しく車を買ったからなのかもしれませんwink

 

コロナが収まって元の生活に戻った時には、色んな所に行ってみたいですnote

 

 

PAGE TOP